【悲報】結婚前提で50股!婚活アプリで騙された女性たちが訴訟!「伊藤誠超える化け物いたwwwww 50股はレベチ」

ニュース・話題
スポンサーリンク

結婚前提で50股・疑惑の男性

婚活アプリで出会った男性に金品をだまし取られたとして女性たちが集団提訴を検討。
「結婚を前提」と偽り複数の女性と同時に交際。
その数50人。
被害に遭った3人の女性。
詐欺の疑いで逮捕され不起訴となったA。
女性たちは再捜査を求めている。
女性たちがAと出会ったのは婚活用マッチングアプリ。
シングルマザーの女性、交際開始直後からAの不可解な言動が。
Aの誕生日は11月。
交際を始めた翌月にうその誕生日を設定するのが女性から金品を受け取る常套手段だった。
女性らによるとAはもらった商品をネットオークションに出品するなどして現金を得ていた。
婚活アプリでのプロフィール、職業は「自営業、会社経営」。
Aが持ちかけた水素水生成器やシャワーヘッドのレンタル契約、酵素ドリンク購入も。
ネットで同様の被害を訴える書き込みを見つけた女性。
ことし2月にAを刑事告発。
4月、3人の女性に誕生日を偽りプレゼントをだまし取った詐欺の疑いで逮捕されたがその後不起訴に。
女性たちは6月、再捜査を求めて検察審査会に不服を申し立てた。
被害者の会を結成し調査したところ被害を訴えている人は65人。

<Jチャン特報>結婚前提で50股・疑惑の男性 テレビ朝日【スーパーJチャンネル】
<Jチャン特報>結婚前提で50股・疑惑の男性 テレビ朝日【スーパーJチャンネル】|JCCテレビすべて 婚活アプリで出会った男性に金品をだまし取られたとして女性たちが集団提訴を検討。「結婚を前提」と偽り複数の女性と同時に交際。その数50人。被

SNSでの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました