【逮捕】尼崎 森本彩加さん殺人、元夫の森本恭平容疑者の顔は?「相手を間違うと、DVやモラ、浮気などなどあるかもしれませんが…」

ニュース・話題
スポンサーリンク

尼崎女性刺殺 33歳の元夫を殺人容疑で逮捕

兵庫県尼崎市昭和通4のマンションで15日夜、女性が刺されて死亡した事件で、県警は16日、女性の元夫で会社員の森本恭平容疑者(33)=同県西宮市=を殺人容疑で逮捕した。「間違いない。殺すつもりで刺した」と容疑を認めている。元夫は事件後にバイクで逃走したとみられ、県警が行方を追っていた。2人の間で何らかのトラブルがあったとみて調べる。

 逮捕容疑は15日午後8時20分ごろ、マンションの駐輪場で、住人の医療系事務員、森本彩加(さやか)さん(28)の背中を刃物で突き刺すなどして殺害したとしている。

尼崎女性刺殺 33歳の元夫を殺人容疑で逮捕 兵庫県警 | 毎日新聞
 兵庫県尼崎市昭和通4のマンションで15日夜、女性が刺されて死亡した事件で、県警は16日、女性の元夫で会社員の森本恭平容疑者(33)=同県西宮市=を殺人容疑で逮捕した。「間違いない。殺すつもりで刺した」と容疑を認めている。元夫は事件後にバイクで逃走したとみられ、県警が行方を追っていた。2人の間で何ら

SNSでの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました