【訃報】占術家 細木数子さん死去、83歳「細木数子さんの番組観てたから ちょっと悲しい、怖かったけど・・」

ニュース・話題
スポンサーリンク

娘のかおりさんが「8日に永眠しました」と明かす

 かおりさんは「母・細木数子が呼吸不全で8日に満83歳で永眠しました。突然のことでした」とツーショット写真を添えて報告。「数日前には鰻が食べたいと言って、美味しそうに食べていたのに。ケーキを持って帰ると喜んでいたから、母の分のクリスマスケーキも予約していたのに」と予期せぬ別れを嘆いた。

 娘としては「いつかは訪れることだと分かっているけど、いざ直面すると想像以上に悲しいです」とも心境を吐露。また「引退してからは自宅で気ままに過ごし ひ孫と笑顔で楽しそうに遊ぶ姿は、あの頃とはまるで違う優しい表情でした」とその穏やかな老後についても明かした。

 数子さんは「昔から病院で逝くのは絶対に嫌だっ!」と生前話していたようで、「その通り大病することなく自宅で過ごせたし、希望通り家族が見守るなか自宅で最期を迎えたことは良かったのかなと思います」とも明かし、最期の瞬間についてもつづった。

占術家・細木数子さんが83歳で死去 娘のかおりさんが「8日に永眠しました」と明かす(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
 占術家の細木数子さんの娘(養女)で占術家のかおりさん(42)が10日、インスタグラムを更新。母の数子さんが呼吸不全で亡くなったことを明かした。
スポンサーリンク

SNSの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

細木数子って一時期めちゃくちゃテレビ出てたよね
ご冥福をお祈りします

細木数子さん死去かあ
ちなみに私は木星人+です(聞いてない)

細木数子さん亡くなったのマジ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました