【悲報】モーニングショーで紹介のキャバ嬢さくら 示談のプロだった!「エコーカードの人 示談金ビジネスやってそうと思ったら 色々でてくるな〜」

ニュース・話題
スポンサーリンク

運転手・エコーカードで過去にも苦情・処分か

女性客がタクシー内に閉じ込められた問題。
運転手は苦情や意見を伝えることができるエコーカードの返却を求めていた。
女性が東京タクシーセンターに事情を説明、東京タクシーセンターがドライブレコーダーを確認し運転手を聴取した。
女性は東京タクシーセンターから「タクシー運転手が高圧的だった理由は『女性だったから』」「この運転手は、過去にもエコーカードから苦情を受け、業務停止処分を受けていた」と説明されたという。
今回の運転手が所属している東京都個人タクシー協同組合は「女性に監禁されたと捉えられても致し方ない。運転手はとても反省しているが、反省だけで済む事ではない」とコメント。
東京・新宿区の映像。

運転手・エコーカードで過去にも苦情・処分か テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】
運転手・エコーカードで過去にも苦情・処分か テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】|JCCテレビすべて 女性客がタクシー内に閉じ込められた問題。運転手は苦情や意見を伝えることができるエコーカードの返却を求めていた。女性が東京タクシーセンター
スポンサーリンク

SNSの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

タクシーのエコーカードの件、女の人のほうが悪質なクレーマーとか書いてる人いてびっくり…。乗ってタメ口、無視とか嫌な気持ちになって当たり前じゃん。あと女の人の職業とかブログ引っ張りだしてくる人たちにも、ん?って思う。トラブルになって泣き寝入りしないの偉いと思ったけどなぁ。

タクシーのエコーカードのやつ、運転手よりも動画撮ってる女の方が怖くてワロタ。声こわいよ

エコーカードのタクシーの件、タクシー側が悪いし下ろしてもらえないのは恐怖を感じる

けども、Twitterみると何とも言えない気分になった
元業界人なのと職業柄、知名度をあげるにはいいタイミングとはいえ……

コメント

タイトルとURLをコピーしました