【悲報】陣内智則、スタッフ急病で入院のため YouTube動画配信を無期限休止!「入院が必要な症状なのに「12月中には復帰出来たら嬉しい」って悪魔かな?」

ニュース・話題
スポンサーリンク

自身のYouTubeチャンネルを当面休止 スタッフが急病で入院

陣内によると、スタッフは陣内と同い年の男性。「頭が痛いんで病院にふらっと行ったらしいんですよ。ほんなら、先生から『即入院です。よくこんな状況まで放っておきましたね』という状態で、着の身着のままというか、何も用意することなく即入院ですと」。病名は「未破裂左椎骨動脈解離」で、陣内は「もうちょっと行ってたら、血管が破裂して、脳出血になってたと。お医者さんから『1週間遅かったら命なかったですよ』と」と、スタッフと医師とのやりとりを明かした。

 休止期間は「無期限」という。「できたら12月中には復帰できたらうれしいですけど、こればかりは焦ってもしょうがないので、来年になるかもしれませんけど、必ずネタジンは続けます」。

スタッフの回復を待つ間、陣内は動画用のネタ作りを続けていくという。

陣内智則、自身のYouTubeチャンネルを当面休止 スタッフが急病で入院 - ライブドアニュース
お笑いタレント陣内智則(47)が10日、自身のYouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」を当面休止することを発表した。同チャンネルで配信した動画で「ネタジン、休止することになりました」と報告した。動画の
スポンサーリンク

SNSの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

またの再開を楽しみにしています✋
早く良くなります様に…🙏

ノブさんと同じ病名かな?
無事に治ることを祈ります😔

ネタジン休止🥲寂しいけど過去ネタ沢山見て頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました