【動画】宮迫博之の焼肉店、共同経営者のヒカルが撤退!関係修復不能か?「ヒカル、(宮迫を)ステル」

ニュース・話題
スポンサーリンク

宮迫博之の焼肉店、共同経営者のヒカルが撤退

 宮迫は、問題となった試食会後に問題を洗い出し、その結果「今の状態でヒカル君と掲げていた『牛牛』のようなコンセプトのお店を作るのは難しいという判断に至りました」と説明。「このまま続けていくと、ヒカル君のブランドを傷つけてしまう可能性が…、すでにいろいろ傷つけてしまっていると思うんです」と切実な思いを吐露した。

 「それは本当に申し訳ないことですし、絶対にしてはいけないことなので、今後このまま続けていって成功するかどうか分からない中、これ以上ヒカル君にリスクを負わせるのは絶対に違うなとチームみんなで話し合った」とし、宮迫側からお願いする形でヒカルに撤退してもらったという。共同経営者として互いに出した資金について、「ヒカル君が出したお金というのは責任を持って全額返済いたします」とした。

宮迫博之の焼肉店 共同経営者のヒカルが撤退、出資金は全額返済へ - ライブドアニュース
元雨上がり決死隊の宮迫博之が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。焼肉店『牛宮城』のプロデュースについて、人気YouTuber・ヒカルに共同経営者から撤退してもらったと明かした。またヒカルの出資金は責任を持
スポンサーリンク

SNSの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

進むも勇気、退くも勇気。 どちらを選ぼうとも、宮迫さんを応援し続けます。 ずっと元気な宮迫さんでいて欲しいので、体調を崩したりしないで下さいね。

焼肉屋をやりたいっていう気持ちじゃなくて、責任とることが、継続の理由なんだったら、普通に無理やな

宮迫さん 責任感と食を盛り上げたい理由だけで継続は厳しいと思いますよ。「ヒカルが美味しくないと言った、撤退した」というマイナスイメージがあるし、実際宮迫さんが味も価格も問題ない店を出せたとしてもマイナスイメージは拭えないと思います。今回のプロジェクトは本人も認めてますがヒカルさんの失敗でもあるので赤字を二人で負担して白紙に戻したほうが、金銭的な負担を最小限にできると思います。宮迫さんのカッコつけやプライドは今回は捨てた方がいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました