【悲報】ゴマキの弟、「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』の挑戦者に決定!「木下富美子議員は朝倉未来の1000万企画でボコってもらえよ」

ニュース・話題
スポンサーリンク

朝倉未来『1000万円企画』2人目の挑戦者は後藤祐樹!

国民的アイドル・モーニング娘。の後藤真希の弟として、スカウトされて自身も芸能界に入ることになった祐樹。
EE JUMPとして華々しくデビューしたが、15歳だった2002年に飲酒が週刊誌に掲載され、芸能界を引退。その後、悪の道へ進むことになる。

18歳前後で入れた首筋の鯉の入れ墨のほか、体中には多数のタトゥーを入れ、工事現場から銅線を盗むようになり、07年には強盗致傷で逮捕。
懲役5年6ヶ月の実刑判決を受け、川越少年刑務所に服役した。出所して以降は改心し、全ての出来事を受け入れて前向きに生活をしている。

後藤はインタビューで「性格上人に流されやすかったり、チャランポランに生きてきたのもあって、悪い仲間たちと付き合うきっかけになってた。
今回を機に自分の強い信念を持てるようになりたい」と参戦への思いを吐露。若き頃の過ちを振り返りながら、現在は空調設備の仕事をやっていることを明かした。

また、参戦のきっかけとして、自身が刑務所に入っている間に亡くなった母親が「入れ墨を消してほしい」と懇願されていたが、消去には多額の費用がかかるため、今回の賞金で入れ墨を消したいと語った。

動画には後藤の妻のほか、幼少期からの友人の元ジャニーズJr.長谷部隼も登場。さらに、通称「所沢のタイソン」こと久保広海が、ストリートファイトの極意を後藤に伝授する場面も紹介された。

朝倉未来『1000万円企画』2人目の挑戦者は後藤祐樹! 再起を誓う元アイドルが挑む 妻も顔出しで応援
ニュース| 格闘家の朝倉未来選手(29)が参戦するABEMA『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』(20日放送)の2人目の挑戦者が、元EEJUMPのユウキこと後藤祐樹(35)に決定した。YouTube「ABEMA格闘CH【公式】」で11日に公開された動画で発表された。 国民的アイドル・モーニング娘。の後...
スポンサーリンク

SNSの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

朝倉未来カジサックコラボめちゃくちゃおもろ

朝倉未来の個人チャンネルのシバターの件の動画観てから件のシバターの動画観に行ったら削除されてた!

動画から通報されない為の対策でもあるのかな?

ていうかあることないこと言っといて簡単に削除して終わりはどうかと思う。

最近amebaの朝倉未来に勝ったら1000万に出てる久保田さんと知り合いらしいしウケる

コメント

タイトルとURLをコピーしました