【悲報】フィギュアNHK杯 ロシアのウサチョワ、直前の練習で転倒し棄権!「ウサチョワはナショナル間に合うかなぁ😭」

ニュース・話題
スポンサーリンク

ロシアのウサチョワ、直前の練習で転倒し棄権

12日に開幕したフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯で女子の優勝候補だったダリア・ウサチョワ(ロシア)がショートプログラム(SP)の演技直前の6分間練習中にジャンプの着氷で転倒。関係者に抱えられてリンクを後にした。その後、場内アナウンスで負傷により棄権すると発表された。足を痛めたとみられる。

 15歳で今季シニアデビューを果たしたウサチョワは、GP第1戦のスケートアメリカで安定した演技を披露して2位に入った。

フィギュアNHK杯 ロシアのウサチョワ、直前の練習で転倒し棄権(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 12日に開幕したフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯で女子の優勝候補だったダリア・ウサチョワ(ロシア)がショートプログラム(SP)の演技直前の6分間練習中にジャンプの着氷
スポンサーリンク

SNSの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

まあ、かおちゃん一位発進とウサチョワちゃん怪我で棄権、で全部語れるショートでした。
さあ次はランビですよ!

ウサチョワ無念……

ウサチョワちゃん6分間練習で怪我したのか…😔お大事にやで…

コメント

タイトルとURLをコピーしました