【ロイヤルパワー】清原弁護士、小室眞子さんの結婚から2週間でのビザ取得に驚き!「んなに速くビザがとれるなんて、、、眞子さんより前にビザ申請してる方達は何て思うだろう、、、🤔」

ニュース・話題
スポンサーリンク

清原博氏 結婚から2週間…小室眞子さんのビザ取得に驚き

 MCの宮根誠司(58)から、眞子さんの結婚から2週間でのビザ取得について聞かれ、清原氏は「かなり早いと思いますね」と即答。
「おそらく東京のアメリカ大使館でビザの申請手続きをとられたと思うんですが、普通ですと2カ月ぐらいかかるんですよね。というのはですね、
アメリカ大使館に行って面接を受けなきゃならないんですけれども、面接の予約だけでだいたい1カ月ぐらい待たされて、その後ビザが手元に届くまでにまた1カ月」と説明した。

 その上で、「眞子さんの場合、アメリカ大使館に行かれたという報道もありませんので、どういうふうな流れでこれだけ早く出たのか、私も分からないような感じです」と語った。

清原博氏 結婚から2週間…小室眞子さんのビザ取得に驚き「かなり早い」「普通は2カ月」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 国際弁護士でニューヨーク州の弁護士資格を持つ清原博氏が12日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜1・55)に生出演。14日にも羽田空港から日本を離れ、米ニューヨークに向かう方向で調整が
スポンサーリンク

SNSの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

眞子さんビザ降りたの?それとも観光ビザ?

ビザ下りたらそれこそロイヤルチーw
好きで皇室離れたんだからちゃんと自力でやってくださいよ。

宮内庁もやっと問題だらけのお荷物を出国させることができるので一安心てところでしょうか。宮内庁としては一刻も早く行かせるためにビザ取得にも圧力をかけたのだと思うけど、眞子さん誰からもお荷物扱いなんてある意味かわいそう。宮内庁も眞子さんから解放されたいのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました