【悲報】木下ふみこの事故、クラクション鳴らされた仕返しにバックして衝突したことが判明!「もうハロウィン終わったから仮装しなくて良いんだよ。。」

ニュース・話題
スポンサーリンク

当て逃げ都議・木下富美子氏 謝罪会見で語った「ヤバすぎる本音」

「木下氏が事故を起こしたのは、7月2日の朝7時過ぎです。
東京・高島平の交差点で木下氏の車がなかなか進まないので、後続車がクラクションを鳴らしました。
すると突然、木下氏は車をバックさせ後続車と衝突。スピードを出して逃走したそうです。

後続車を運転していた男性と同乗者の妻は軽傷を負いましたが、木下氏の車を追いかけ200mほど先で追いついたと、後に各メディアの取材にこたえています。
木下氏は免許停止期間中でした」(全国紙社会部記者)

事故後、木下氏は「大きな事故ではなかった」「2月ごろ免許停止になったが事故当日は停止期間が終わっていたと勘違いしていた」などとのコメントを発表する。
警視庁は自動車運転死傷処罰法違反や道路交通法違反の疑いで、9月に木下氏を書類送検。
警察が防犯カメラを解析すると、木下氏は5月から6月にかけて他にも6回無免許運転していたことがわかった。

当て逃げ都議・木下富美子氏 謝罪会見で語った「ヤバすぎる本音」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
胸元の開いた赤いワンピース、左手には大きな指輪が2つ――。 謝罪の場にしては、違和感のあるよそおいだった。7月の東京都議選中に無免許運転で人身事故を起こした木下富美子議員(55)が、約4ヵ月ぶりに
スポンサーリンク

SNSの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

都民の税金が給料となる。
なにもしなくて月80万円
ボーナス200万円
全て税金。おとなしいね。
デモ起こしてもいいと思う。

ボーナスもらって
辞職するかも?
退職金とボーナス二重取りで
トンズラかますかも?

これが日本の公職激アマ体質
頭の回る方で、この社会体質読み切って出て来ている
批判はすれど処分出来ず
単に人権すれすれバッシングネタになっているに過ぎない
強権的には別件逮捕もあった時代が

コメント

タイトルとURLをコピーしました