【事故】国道246号 神奈川県山北町 青森山田サッカー部のマイクロバスが事故!「246 の山北の少し先でバカでかい事故あるみたい マツダから東名乗るのがよさげ」

ニュース・話題
スポンサーリンク

青森山田学園サッカー部の中学生が乗ったバスが追突 

午前3時半ごろ、山北町の国道で「マイクロバスとトラックの事故が起きた」と消防などに通報があった。警察によると、このバスに乗っていた15歳の男子中学生3人と36歳の男性が軽いけがをして救急搬送された。いずれも命に別状はない。バスには青森山田学園サッカー部の中学生ら19人が乗っていて、合宿に向かう途中だったという。

 バスは停まっていたトラックに追突したとみられ、警察が詳しい事故の原因を調べている。

青森山田学園サッカー部の中学生が乗ったバスが追突 神奈川県山北町(ABEMA TIMES)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
 神奈川県山北町でトラックと青森山田学園サッカー部の中学生が乗ったバスがぶつかり、中学生3人と監督の男性がけがをした。  午前3時半ごろ、山北町の国道で「マイクロバスとトラックの事故が起きた」と消
スポンサーリンク

SNSの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

明日、というより今日はまた西伊豆に行ってみようかな。
246号線はツーリング向きじゃないから避けたいけど、道志村を通るのは流石に厳しい気温か。さてどうしよう。

国道246号線下り清水橋先で事故。
上り線を使って交互通行です。

246号線谷峨駅付近でトレーラーにマイクロバスが突っ込んで大破してた。渋滞がひどい

コメント

タイトルとURLをコピーしました