【何事?】海上自衛隊 女性海曹、同僚男性のシャワーを覗く!理由がコチラ!「逆だったら自衛隊は男尊女卑とフェミニストイズムとミサンドリーが騒いでクビにしろって騒ぐのに。」

ニュース・話題
スポンサーリンク

体臭不快でちゃんと洗っているか見たかった

 海上自衛隊佐世保地方総監部は15日、護衛艦「いせ」の男性海士長(21)を停職3か月、佐世保造修補給所の女性海曹を停職5日の懲戒処分にした。

 発表によると、海士長は昨年10月1日、長崎県佐世保市内で酒気を帯びた状態で乗用車を運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で県警に検挙された。海曹は2017年3月9日、職場のシャワー室で男性隊員をのぞき見したとしている。海曹は「体臭を不快に感じ、ちゃんと洗っているか見たかった」などと話しているという。

体臭不快で「ちゃんと洗っているか見たかった」女性海曹がシャワーのぞき見 - ライブドアニュース
海上自衛隊佐世保地方総監部は15日、護衛艦「いせ」の男性海士長(21)を停職3か月、佐世保造修補給所の女性海曹を停職5日の懲戒処分にした。発表によると、海士長は昨年10月1日、長崎県佐世保市内で酒気
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

2人の懲戒の話に対して、見出しは1人についてのみ。分かりにくい。

それ以上の問題として、男女問わず被害者についてここまで詳細を報道する必要はあるのか?

体臭って本人の意思ではどうにもできない部分もあるだろ。

その言い訳新しい
もらっておこう

酒気帯び運転で停職3ヶ月の懲戒処分を受けた男性海士長(21)の年齢は載っているのに、シャワー室をのぞいて停職5日の懲戒処分を受けた女性海曹の年齢を書いていないのには何か理由があるんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました