【強盗】広島県福山市 箕島町のローソンに強盗!犯人は逃走中!「昨晩コンビニ強盗(未遂)があったばかりで・・・」

ニュース・話題
スポンサーリンク

強盗未遂事件 女性店員抵抗で何も取らず逃走

警察によりますと、15日午後9時40分ごろ、福山市箕島町のコンビニで40~50代くらいの男が、54歳の女性店員に刃物を突き付け「金を出せ」と言って脅しました。

女性店員が抵抗したところ、男は何も盗らずに逃走しました。
女性店員にけがはありませんでした。

逃げた男は、身長170センチくらいの小太りで、黒色キャップ帽をかぶり黒色ジャンパーとカーキ色ズボンを着用し、白色のマスク、黒色の手袋を身に着けていたということです。

警察は強盗未遂事件として防犯カメラを調べるなどして、逃げた男の行方を追っています。

広島・福山市のコンビニで強盗未遂事件 女性店員抵抗で何も取らず逃走(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース
15日夜、福山市内のコンビニエンスストアで男が女性店員に刃物を突き付け「金を出せ」と言って脅す強盗未遂事件があり、警察は、逃げた男の行方を追っています。 警察によりますと、15日午後9時40分ごろ
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

見つけるっていっても…何か情報がないと。

まだ捕まってないってこと?まじかよ😱💦

当時、店員は1人だけで客はいなかったそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました