【悲報】小室圭さん、眞子さんの新居・NYヘルズキッチン地区 治安が悪化している模様!「家賃54万円は贅沢では無い???ポスト社員は皆そんな所に住んでいるらしい」

ニュース・話題
スポンサーリンク

NYヘルズキッチン地区「最近治安が悪化している」暴行事件も発生

気になるのは、ヘルズキッチン地区の治安だ。「地獄の厨房」という物騒な名前の通り、一昔前のヘルズキッチンは非常に治安の悪い場所として知られていた。開発が進み、20世紀末にはオシャレな高級エリアへと大変身を遂げたが……。

 コロナ禍以降のヘルズキッチンの様子について、前出の現地ジャーナリストはこのように語る。

「すっかり安全な高級エリアになったヘルズキッチンですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、また治安が悪化している印象です。記憶に新しいところでいえば、2021年3月には、このエリアでアジア人女性暴行事件も発生しています。

 しかもニューヨーク州では3月から大麻の合法化も始まりました。ヘルズキッチンに限らず、ニューヨークのどこに行っても独特の匂いを感じます。街ではホームレスや麻薬中毒者を見かける機会が随分と増えました」(前出・現地ジャーナリスト)

 これまでのように“菊のカーテン”で守られていない場所で、眞子さん夫妻の新生活が始まる。

眞子さん&小室圭さん新居・NYヘルズキッチン地区「最近治安が悪化している」暴行事件も発生(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
   秋篠宮家の長女・小室眞子さん(30)と夫・小室圭さん(30)が11月14日、米ニューヨークに到着し、いよいよ一般人としての生活が始まった。英タブロイド紙『デイリー・メール』は、ふたりの新居は
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

決して贅沢とは言えないとは言え未だ無給のはずの紐ムロ君には到底払える額では無い筈🙄
Hells Kitchen 地獄の厨房🔥からの新生活🔥

アメリカに着いてもパパラッチに追われるのか…出歩くこともできず、実家より狭い部屋で暮らす、不自由な日々。確実に病気になるよね…

地区の名前ww

そもそも、なんでマンハッタンなんかにしたんだ?もっと安い所もあったろうに。これ犯罪に利用されて終わるパターンじゃないか?w

いずれにせよ、税金投入しない限り放っておいてやろうよ。アヒル口はもう皇族じゃないんだし

コメント

タイトルとURLをコピーしました