【悲報】菅田将暉の弟の歌が絶望的にへたくそだと話題に!「うっそ…あの不快なエコリングのCMって菅田将暉の弟なの…?」

ニュース・話題
スポンサーリンク

菅田将暉・弟のCMが大不評! 

有吉は自身がパーソナリティを務めるラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、CMソングの音程が外れすぎていたため印象に残ったと指摘。気持ち悪ささえ覚えたため、すぐに「エコリング CM 出演者」と検索したという。そして、あまりの下手さに素人であると感じ「誰が歌っているのか、社員なのか社長なのか?」「あえて記憶に残すよう、あんなに下手くそな歌を流したのかも」と当時の心境を口にした。

しかし、検索した結果判明したのは、CMのキャラが俳優・菅田将暉の弟・菅生新樹であるという事実。片やヒットソングを連発して『NHK紅白歌合戦』にも出場した人気俳優、片やCMソングすらまともに歌えない音痴という事実に、脱力感すら覚えてしまったのだという。

「同CMは昨年から関西ローカルで流れており、今年秋ごろから関東ほか一部地域でもオンエア。菅田にそっくりな男性が、アニメーション映像を背景にサービスをPRしています。しかし、その滑舌はかなり悪く、『ブランドバッグ、ジュエリーも!』というフレーズは呂律が回っていないように聞こえるほど。さらに酷いのは有吉も指摘した歌で、『感動買取〜♪』というワンフレーズだけでも相当に音痴であることが分かるほど酷い有様です」(芸能ライター)

菅田将暉・弟のCMが大不評! 有吉弘行も苦言「あんなに下手くそな歌…」 - まいじつ
ネット上で不評を買っている不用品買取専門店『エコリング』のCMに、ピン芸人の有吉弘行が言及した。有吉は自身がパーソナリティを務めるラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、CMソングの音程が外れすぎていたため印象に残ったと指摘。気持ち悪ささえ…
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

エコリングのCMの俳優菅田将暉の兄弟なのかよw

エコリングのCMは「簡単買取」だと思ってたのだが、「感動買取」なんだな。何だよ感動買取って。

昨日のサンドリ聞いててエコリングのCM調べたあと菅田将暉の結婚が流れてきたのでめちゃくちゃタイムリーだったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました