【悲報】シバター、YouTubeチャンネルBANしてしまう!「やっとゴミが減ったか どんどんやって行こう」

ニュース・話題
スポンサーリンク

シバターが自身のチャンネル停止の可能性に言及

シバターは19日にタイトル「このチャンネルが停止される事になりました。海さん翔子さん本当にすみませんでした」で動画を配信。この問題は格闘家・朝倉海とタレント・中川翔子の週刊誌報道を巡り、シバターが関連動画を2本アップ(現在は削除)。これを巡って、海の兄で格闘家・朝倉未来が自身のユーチューブサブチャンネルでリスナーに向かって、シバターのチャンネルの違反報告を呼びかけていた。

 神妙な表情でシバターはチャンネル停止の経緯を説明。「近いうちに使えなくなるかもしれません。BANされる可能性が出てきました」と切り出す。

 実際にその違反報告がユーチューブ運営の方に届き「内部の方から『使えなくなる可能性が出てきました』と。1週間から10日間の間にシバターのチャンネルが使えなくなる可能性があるそうです」と、シバターに報告があったという。

シバターが自身のチャンネル停止の可能性に言及 中川翔子、朝倉兄弟には謝罪(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 人気ユーチューバーのシバター(36)が自身の「ユーチューブチャンネルの停止」について明かした。
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

というより、もう迷惑系ユーチューバー自体取り締まった方が良い。

またへ○○○○うみたいな自分は正しいと思ってる馬鹿がのさばりだすから。

自業自得だしサブちゃんでまた続けるだけでしょ

まあないか
www

ネタまた出来た

コメント

タイトルとURLをコピーしました