【悲報】小室圭さん、結婚3週間で使ったお金は750万円!「750万円以上のお金を動かしたことになる。支払った、ではなく動かした、か。」

ニュース・話題
スポンサーリンク

解決金支払いに合意した小室圭さん

これにとどまらず、結婚以降、小室さんの支出はすさまじいものになっている。手始めに、結婚会見を行った都内ホテルの会場料金は、2時間で21万円。その日以降、渡米まで渋谷区内の高級ウイークリーマンションで生活した。滞在は1泊約7万円で、19日間の滞在なので、単純計算で130万円超となる。

 そして渡米2日前の12日、小室さんは、金銭トラブル解決のために、母・佳代さんの元婚約者Aさんと対面。『解決金』として、Aさんが“佳代さんに貸した”と主張する約400万円を額面通りに支払うことで双方が解決とする書面を取り交わされた。この解決金は直接手渡したわけではないが、近日中に振り込むことで合意したという。

 そうした外出時の移動手段はタクシーかハイヤー。なんと小室さんは、結婚からわずか約3週間で、750万円以上のお金を動かしたことになる。

解決金支払いに合意した小室圭さん 結婚3週間で動かしたお金は750万円(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
 どんな夫婦であれ、結婚当初はお金が掛かるもの。日本を離れて物価の高いニューヨークで生活するとなれば、出費もさらに大きくなる──。11月14日、秋篠宮家の長女・小室眞子さんと圭さんは、アメリカに向け
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

借金の返済すらできなかったのに結婚後これだけのお金が動いたという事はほらねってなってしまうと思います。出どころをきちんと説明してもらいたいものです。

ほぼ無職の方が!
週に200万以上!
これ太めのヒモのやり方w

で、まじこれは誰のお金なの?眞子だよね

ということは税金ということですよねw??

コメント

タイトルとURLをコピーしました