【炎上】フェミさん今度はロフト梅田のrurudo個展が性的だと炎上!「rurudo先生が女性って言っても無駄なんだろうなぁ こんなしょーもないことで筆を折らなければいいんだけど」

ニュース・話題
スポンサーリンク

rurudo個展 「PLAYROOM」 in 梅田ロフト

梅田ロフトでは期間限定でrurudo個展 「PLAYROOM」を開催致します。会場では作品のパネル展示や個展用描き下ろしイラストを使用した商品などを展開。また、グッズをお買い上げのお客さまには先着で特典のプレゼントもご用意しております。イラストレーター・rurudoの魅力的で繊細な作家独自の世界観を存分にお楽しみください。

●rurudo(ルルド ) プロフィール
イラストレーター。 ゲーム会社への勤務を経てフリーのイラストレーターとして活動を開始。 ライトノベル作品のイラストやVTuberのデザインなどを幅広く担当。 代表的な仕事にライトノベル『宮本サクラが可愛いだけの小説。』(KADOKAWA MF文庫J)、VTuberグループ「ホロライブ」の「常闇トワ」のキャラクターデザインなどがある。 好きな食べ物は酒のつまみ全般、嫌いな食べ物は甘いもの全般(シュークリームはOK)。

「rurudo個展 「PLAYROOM」 in 梅田ロフト」期間限定で開催!
店舗情報 SHOP LIST|株式会社ロフト
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

梅田ロフトが炎上商法狙ってきてるのか単にアホなのかわからんことしてるな…

ただ、横浜ロフトで入り口地味にし過ぎたから梅田ロフトではドカンと派手にやりますか!とかなっちゃった可能性もあるのかな。

ロフト梅田の件、火元にちょっとフェアじゃないんじゃないかと思う所があるが現地を見てないから分からんのよな、今日は空いてる時間には帰れそうにないし。

ただ流石に1F展示は挑戦的ではないかとは思う。だいたい上の方の階でやってるイメージあるが

コメント

タイトルとURLをコピーしました