【悲報】小室圭さん、渡米2日後にパブで仲間と飲み会!満面の笑み!「小室圭、新婚なのにパブで遊んでるの草生える」

ニュース・話題
スポンサーリンク

小室圭さん、渡米2日後にパブで仲間と「カンパイ!」

小室さんが訪れたのは勤務先の法律事務所から徒歩5分ほどの距離にあるパブ。手ぶらでやってきた小室さんは先に入店していた同僚6人ほどと合流した。居合わせた客が語る。

「仲間とのちょっとした飲み会といった感じで、みんないい雰囲気だったね。小室さんはリラックスした感じで、満面の笑みを浮かべていたよ。

 でも、20分くらいでお開きになってしまっていたね。仕事が忙しいのか、いや、きっと新婚のプリンセスに早く会いたかったんだろうね」

 新居は、ハイクラスのビジネスパーソンや弁護士、医師などをメインターゲットとした高級物件。家賃は最低でも4300ドル(日本円にして約50万円)からだという。

小室圭さん、渡米2日後にパブで仲間と「カンパイ!」日本では見せなかった満面の笑み(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
 秋篠宮家の長女・小室眞子さん(30)と結婚し、11月14日より米ニューヨークでの生活をスタートさせた夫・小室圭さん(30)。渡米2日後の夜に現地のパブで仲間たちと乾杯する姿が目撃された。
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

小室圭 さん、早くも してやったり感満載の笑みで乾杯してる模様…

置かれてる立場考えたらいいのに。
頭の中見てみたい。 

民間人に対する人権侵害
では無いのか?…

コメント

タイトルとURLをコピーしました