【悲報】朝倉未来総合格闘家ラグビーも俺が本気でやったら相手にならない」弱そうな相手を選んだ批判に反論!「田中は逃げたということにしたのに自分は決して逃げたことにはしたくないんだなw」

ニュース・話題
スポンサーリンク

「本気でやったら相手にならない」“にわかファン”に忠告

今回のオーディションにこの3人以外にも、総合格闘技でポーランド2位だったというホイナツキ・パヴェウ、元ラグビー選手の寺田幸司、元プロレスラーの友寄志郎なども参加していた動画も公開され、一部ファンからはこういった選手を選ばなかったことに対して批判的な意見も上がっていた。

 朝倉はこういった声に対して「街の喧嘩自慢で手加減しすぎて勘違いさせてしまったのが原因かな ポーランドとかラグビーとかにわかが言ってるから言っとく。まあまあ強いだろうけど本気でやったら相手にはならない」と一蹴した。

 なお、朝倉は試合翌日に更新したYouTubeで、3人の対戦相手に対して「逆の立場だったらすごいことだと思うよ」「みんないい人なんだと思うけどね。ホントのワルはこんな1対1のところに出てくるほどカッコよくないですよ」と勇気を称賛。自身のYouTube企画へ出演も呼びかけた。

朝倉未来『1000万企画』他の挑戦者候補も「本気でやったら相手にならない」“にわかファン”に忠告(オリコン) - Yahoo!ニュース
 格闘家の朝倉未来選手(29)が22日、自身のツイッターを更新。20日放送されたABEMA『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』で、対戦相手について意見してくる“にわかファン”に忠告
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

素人に大怪我させてるのにこの態度は人格破綻者。
プロなら素人に怪我させない程度に圧倒的力を見せつける事が出来るはずなのに、やらない時点で殺人犯と同じ
死人が出なくて良かったと思える事件😅

エンターテインメントだからなぁ。
視聴者投票で相手決めちゃったら、一回で、終わっちゃって
シリーズ、続かないもん^^

だったら尚更そっちとやればよかったのに

コメント

タイトルとURLをコピーしました