【朗報】小室眞子さんN.Y.ジーンズ姿 1人でお買い物!「記者は周囲のスタッフやボディガードは透明人間扱い なんだろうなw」

ニュース・話題
スポンサーリンク

眞子さんジーンズ姿でNY1人でお買い物

英大衆紙デーリー・メール電子版が、全米チェーンの日用雑貨や生活用品を販売する「ベッド、バス&ビヨンド」の店舗を眞子さんが1人で訪れ、タオルや収納用品などを購入する様子を報じた。14日にニューヨークに到着し、マンハッタンのへルズ・キッチンに借りたアパートに向かって以降、現地で眞子さんの姿が確認されたのは初めてとなる。同紙はニューヨークで2人が暮らすアパートもスクープしており、元内親王の現地での様子を追いかけているようだ。

ジーンズに深緑のロングコートを羽織った眞子さんが、マスク姿で日用雑貨やキッチン用品の棚を物色する様子やハンガーやタオルなどが乗ったカートを押す様子などを伝えており、圭さんとの新婚生活に必要な日用品を買いに出かけたとみられる。同紙によると、眞子さんは1時間半ほど店に滞在していたというが、周囲にセキュリティーや護衛する人の姿はなかったという。

眞子さんジーンズ姿でNY1人でお買い物 日用品抱え、道に迷った? 英紙(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
小室圭さんと結婚して米ニューヨークで新生活を始めた眞子さん(30)が19日、単身で日用品を買いに出かけ、その様子がパパラッチされていたことが明らかになった。
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

NYCでの自由を満喫しているようで、遠い親戚(11親等)のオジさんは嬉しい

それが普通です。

先に釘刺しとくけど、
休暇の時に、また馬鹿みたいに税金使って贅沢するのやめてね。

人生も迷ってるじゃねぇか🤪

コメント

タイトルとURLをコピーしました