【速報】愛知県弥富市の市立十四山中学、刺された「伊藤柚輝」さんが死亡!この状況で生徒は給食を取る模様!「学校に包丁持ってくってよっぽどっすよ」

ニュース・話題
スポンサーリンク

刺された生徒が死亡「始業前にトラブル」

24日午前8時10分ごろ、愛知県弥富市の市立中学校から「正門に急いできてほしい」と119番があった。海部南部消防組合によると、同中3年の男子生徒(14)が心肺停止で市内の病院に救急搬送され、その後死亡した。県警は別の同中3年の男子生徒が包丁で刺したとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕。容疑を殺人に切り替えて調べている。逮捕された生徒は「私がやったことで間違いない」と容疑を認めているといい、県警は詳しい経緯を調べている。

 県警や同市教育委員会によると、2人はクラスは別という。この日の始業前に2人にトラブルがあり、校舎内で刺され、生徒の悲鳴を聞いた教員が駆けつけ通報したという。

刺された生徒が死亡 愛知・弥富の市立中 「始業前にトラブル」 | 毎日新聞
 24日午前8時10分ごろ、愛知県弥富市の市立中学校から「正門に急いできてほしい」と119番があった。海部南部消防組合によると、同中3年の男子生徒(14)が心肺停止で市内の病院に救急搬送され、その後死亡した。県警は別の同中3年の男子生徒が包丁で刺したとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕。容疑を殺人に切り
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

痛ましい事件⚠️模倣犯🗾注意継続

ご冥福をお祈り申し上げます 

こういう事があるとやっぱ悲しくなるな…
ゆっくり休みな…

コメント

タイトルとURLをコピーしました