【ドラマに幕引きか?】反町隆史「相棒」降板 水谷豊が「ソリと一緒に卒業したい」と注目発言!「水谷豊も70で相棒やめる的な事言ってるのもあって相棒そのものが無くなる予感なのか」

ニュース・話題
スポンサーリンク

水谷豊は注目発言「ソリと一緒に卒業したい」

「水谷は以前から『相棒は70歳まで。ソリと一緒に卒業したい』と周囲に願望を明かしていました。来年7月で水谷は70歳。劇場版の新作の撮影も来年予定されているので、それをもって反町の『相棒』が幕引きとなりそうです」(芸能プロ関係者)

 劇場版は作品を重ねる度に興行収入がダウンしていたが、「相棒」が見納めの作品となればヒットは約束されたようなものだ。

反町隆史が「相棒」降板 水谷豊「一緒に卒業したい」周囲に明かした願望 - ライブドアニュース
俳優の反町隆史(47)が、テレビ朝日系「相棒」を、現在出演中の「season20」をもって卒業することになった。主演の水谷豊(69)演じる特命係の杉下右京の相棒・冠城亘役を2015年から熱演。今月
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

主人公69歳だって?とっくに定年退職している年齢なんだけど

反町フィーバー時代を知るものとして、相棒抜擢はビックリしたけれど、右京さんととっても合っていて好きだった♡
お疲れ様でした!

#反町さん 、降板しちゃうの?ってことはもう、#冠城亘 を見れるのはあと数回って事だよね。

#相棒 シリーズで1番好きなコンビだったなあー

コメント

タイトルとURLをコピーしました