【悲報】「俺は愛知の事件について一言も言っとらんがや!」 武井壮まとめサイトにブチギレ!「嘘で儲けようとするなんてほんと最低だし そんな会社は大成しない」

ニュース・話題
スポンサーリンク

武井壮「追い込んだろか!」まとめサイトに激怒

事の発端となったのは、武井が9月1日に自身のユーチューブチャンネルで行った「轟け!深夜のライブ!!」という配信。その中で小・中学校時代にいじめを受けていたというリスナーから寄せられた「加害者に復讐したい」というメッセージを取り上げる場面があった。

 これに武井は「囚われとるな」と呟きつつ、自身がいじめを受けたことがないため、被害者の気持ちは「正直分からないのよ」と困惑。一方、復讐については「そんなことをしても自分の人間性が下がる」として反対の姿勢を見せた。

 また、武井は「だったらもう、本当に自分が成功して、そいつらよりも素敵な人生を送るっていうことが最大級(の復讐)だと思うんだよね」と持論を展開。いつか同窓会で会った時に相手にマウントを取れるくらいに社会的に成功することを勧め、「仕返しとかそういうことを考えて同じところに落ちようとするな」とアドバイスしていた。

 しかし、今月24日に愛知県の中学校で同級生を刺殺する事件が発生後、武井の一連の発言があたかもこの事件に関連したものだとする誤った情報がネット上のまとめサイトなどで拡散する事態に。武井に対し、多くの批判の声が寄せられてしまった。

武井壮「追い込んだろか!」まとめサイトに激怒 いじめ問題発言めぐりあらぬ疑い? 同情の声も|ニフティニュース
武井壮が、自身の発言を取り上げたまとめサイトに激怒している 武井は、過去の動画で「復讐したい」というリスナーのメッセージを取り上げていた その時の発言が、愛知の中学生刺殺事件に関連したものだとする誤った情報が拡散した
スポンサーリンク

SNSでの反応

スポンサーリンク

ネットの反応

芸能ポータルウェブも随分適当な記事出すのね。
本人さんに謝罪するのかしら?
勿論謝罪くらいは致しますよね。
不手際なのですから。

残念な記者を倒す方法を教えてください

これは、やばい

コメント

タイトルとURLをコピーしました